manazo.com

まなぞうドットコムです。

あたまのなか

表現することは恥なのか。坂上忍さんに教わったこと

表現すること、「自分はこういう人間です」って伝えることって、 恥ずかしい。 何気なく観ていたテレビの向こうから聞こえた坂上忍さんの言葉が、 なんだか妙に心にひっかかったのです。

金曜日、夜、上総湊へのバスの中で考えたこと

前方のデジタルパネルに映る時刻は22:47。 定時とともに会社を出て電車に飛び乗り、 走って走ってなんとか間に合ったバスで向かう、深夜の金谷です。

婚約から1年が経ったそうな。

ついこないだまで、やれ5月病だ梅雨だ、ってしおれてたのに。 最近は毎日、夏だーうおー!って思いながら生きてます。

「忍耐力」って何なんだろう?という話

秋ですね。 最近、肌寒く感じる日も多くなってきて、 家に一人いるとなんだかさみしくて、 外に出ると金木犀の香りがすごく心地よくて、 ふと別居中の婚約者のことを考えたりしてます。(きゅん) こんばんは。 前回はうんこネタだったので今回は真面目にい…