manazo.com

まなぞうドットコムです。

カップル

婚約から1年が経ったそうな。

ついこないだまで、やれ5月病だ梅雨だ、ってしおれてたのに。 最近は毎日、夏だーうおー!って思いながら生きてます。

カップルで世界一周するメリットとデメリットを彼女視点から語る

当時、私が大学2年生、現在の婚約者である彼が大学3年生の冬でした。 付き合い始めてまだ2週間という、嬉し恥ずかし初々しい時期に、 突然彼が言い放った。 「俺、ちょっと世界一周してくるわ。」

挙式披露宴に100人招待するのもいいけど、だったら新郎新婦が100人に会いに行くのはどうだろう。

女の子なら誰もが夢見る挙式披露宴。 新郎新婦の家族、親戚、友人、会社の上司や同僚・・・ 主役の2人のために、大好きな人たちが一同に集う幸せな空間! 私も「結婚式には誰を呼ぼうかな〜」なんてニヤニヤしながら考えてました。 でも、ちょっと待って。 …