manazo.com

まなぞうドットコムです。

婚約から1年が経ったそうな。

【スポンサーリンク】

ついこないだまで、やれ5月病だ梅雨だ、ってしおれてたのに。

最近は毎日、夏だーうおー!って思いながら生きてます。

 

f:id:mannaca:20170708013143j:plain

 

 

こんばんは、まなかです。

ちょっと早めの夏バテなのか、

最近は体の疲れが抜けず、病院で診てもらったら

「産後疲れ」に効く漢方を処方されました。

妊娠する前から産後の疲れを経験しています。

 

気づけば7月7日!七夕です!あ!もう過ぎちゃった・・・!

昨年の今頃、私はおうちでプロポーズをされました。(デレデレ)

 

あれからもう1年経ったなんて!

信じられません。

そしてそれからの1年のほとんどは別居してます。

別居です。

ええ、本当に信じられません。

 

 

そうだった。私は彼のそういうところが好きなんだった。

この1年を振り返ると、つくづく私は彼に振り回されたなぁ、と感じます。笑

軽い気持ちでまるものBBQイベントに参加し、

数時間後には「俺、来月からここに住みます」っておいおいおーい!

婚約して別居って!笑い事ちゃうわ!

私がどんな気持ちでひとり川崎で過ごしたか・・・って、

ダムのように愚痴が出てきそうなのでこれ以上はもう言いません。笑

 

 

でもね考えてみたんです。

今に始まったことじゃないじゃんって。

 

 

世界一周をすると言い始めた時も、突然だった。

趣味もどんどん変わるし、興味があるものには次々とのめり込んでいく人だった。

サプライズがすごく上手で、人を驚かせたり、喜ばせたりするのが大好きな人だった。

突拍子もなく、一歩が踏み出せる人だった。

私には真似できない、彼のそういうところが、私は大好きなんだった。

 

だから、今フリーランスとして頑張っている彼に、安定だとか、勤勉さを求めても、

それは私の好きな彼じゃなくなっちゃうのかなって思うことにしました。

 

いやいやでも安定は大事だろ!っていう異論反論はぐうの音も出ず認めます!笑)

 

 

そんなこんなで、私たちはどうにかこうにかうまくやっております。

相も変わらず婚約別居はまだまだ続く予定でございます〜

 

そしていつかは結婚式を・・・♡

「会いに行く結婚式」も、密かに構想を練っております!

実現できるといいのだけれど。

 

www.manazooooo.com

 

じつは様々なところでこの『会いに行く結婚式』について

アイデアを一緒に考えてくれたり、アドバイスしてくれたり、

中には「ドレスを作りたい!」と言ってくださる人まで現れ、

なんだかもう感謝の気持ちでいっぱいです。

既成概念に捉われない、みんなが楽しめる結婚式にしたいなあ。

 

そんなかんじだね!おやすみ〜